おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

危険信号

 

近年、" 草 "  "  卍 "   " すこ "  などの若者言葉をよく耳にします。

 

また、"風呂に入るから離脱する" を" フロリダ " などと省略するようです。

 

 

 

 

私はこれらのような若者言葉が流行することを危険視します。

 

若者はこれらの言葉をSNS2ちゃんねるで覚えます。

 

本当の意味もよく分からないまま使うことで語彙力、コミュニケーション能力の低下を促すと考えられます。

 

 

さらに、省略が酷くなると「お前の人生も省略したろwww」 とか言って人を殺めるサイコパスが生まれます。

 

これらのことから、若者言葉を今すぐやめましょう。

若者言葉を使う人間には要注意です。

サイコパスはあなたのすぐ近くに現れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わからなすぎて草

ここら辺でフロリダします。