おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

体調不良

 

最近何もしていないのに身体中が痛い。

 

心臓、肋骨や肩が痛い。

 

 

 

まあ、それはいいとして本題。

 

先日バイト中にお店に幽霊がいるんじゃないかっていう話になりました。

 

というのも、結構な数の心霊現象が起きているらしい。

 

 

閉店後に誰もいないところから走り回る足音が聞こえたり、水道から勝手に水が流れたり、呼び鈴が鳴ったり、、、

 

私自身も仕事中に見た事があります。

気のせいだと思ってますが、、

 

 

まあ、幽霊とかオカルトは信じていないのでぜんぜん平気なんですけどね。

 

 

これだけ目撃情報があるともしや!って思いますね。

 

 

 

かかってこいって感じですけどねw

 

 

 

 

 

みnさんmkをつetkdさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れ☆