おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

君の膵臓をたべたい

 

映画 「君の膵臓をたべたい」を観た。

 

 

タイトルだけでは全く意味がわからない。

 

作中での説明では、

 

昔の人はどこか悪いところがあると他の動物のその部分を食べた。

そうすると病気が治ると言われていた。

 

らしい。

 

重いやつ。

 

膵臓の病気を患ったのが浜辺美波が演じる山内桜良。

 

透き通るような声が印象的。

 

かわいい

 

 

かわいいといえばもう1人出ていた。

 

小栗旬さん。

 

言わずと知れた左利きの人。

 

私自身も小栗旬さんに憧れてご飯は左手で食べれるよう矯正した。

 

 

私の調べによると左利きの人は右利きの人よりも1.86倍カッコよく見える。

 

 

高身長で左利き。

 

 

小栗旬さんが人気になったのは左利きだったからと言っても過言ではありません。

 

 

みなさんも左手を使ってみてはどうだろうか。

 

 

 

話が逸れました。

 

 

 

よくわからんけど、

 

 

 

 

 

僕も膵臓がたべたい(?)