おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

緊急事態宣言

 

久しぶりにちゃんと日記です。

 

先日39度越えの発熱がありました。

 

働いている最中に悪寒とだるさでぶっ倒れそうになった。

 

とにかく寒くて家に着いて速攻で44度のお風呂に浸かったが、それでも震えは止まらず意識も朦朧としていた。

 

これやっちゃったかな。

 

 

コロナ。

 

翌日、病院へ行き診察を受けた。

症状を説明し、細菌検査や喉の具合を診てもらった。

 

しかし、細菌は見つからないし、喉もいたって普通でむしろ綺麗と言われた。

 

じゃあこの高熱はどこから??

 

これやっちゃったかな。

 

変異株。

 

とりあえず解熱剤を処方してもらい帰宅。

 

意味わからないくらいしんどくて、少し眠っては起きてを繰り返していた。

 

2日目、まだまだ39.5度。

 

なんなん。

 

眠気もないしYouTubeNetflixを垂れ流していた。

 

寝たきりになっていると不安になってきて、症状で検索していた。

検索する度、スペース空いて コロナ が検索候補に出てくる。

 

喉痛い コロナ

リンパ炎 コロナ

高熱 コロナ

頭が重い コロナ

 

 

なんなん

 

もう、コロッケとか検索してもコロナってつくんじゃないのかな。

 

コロナはネットにも感染するんだな。

 

コロナなんてもう1年以上毎日ニュースで報道されてるけど、周りに出た人1人もいないし国民全員で俺の事をドッキリにかけて、モニタリングしてんじゃないのかって思ってたけど、自分の事になり、現実味を帯びると途端に恐怖が襲ってくる。

 

まあ、結局PCR検査受けて陰性だったけどね。

ただの重めの風邪だったんかい。

 

 

 

やっぱドッキリだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

モニタリングしてるみんな、見てる〜〜???