おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ナ行変格活用

 

最近よく考えている事がある。

 

気を抜くと、この言葉が頭の中に勝手に出てくる。

 

ぐぬぬ

 

 

やりこめられた時や悔しい時につい漏れてしまう声。

 

ぐぬぬ

 

なんか響きが良いんだよな。

 

どうしても、言ってみたい。

つい、声を漏らしてみたい。

 

ぐぬぬ

 

様々なシチュエーションを考えているが、いざ悔しがる場面があったとして出てくるのだろうか。

 

事前に言おうと準備していたら意味がない。

 

自然と出したい。

 

ぐぬぬ

 

似たもので、「ギャフンと言わせる」とかもあるけれど、これは全く興味がない。

 

一生言わないし、言いたくない。

 

全く、たったひらがな3文字に踊らされて、こんなに悔しい事はない。

 

 

 

ぐぬぬ〜( ;`・~・)