おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

タイムスリップしたい?

 

生きていたらみんなが1度は思う事。

 

タイムスリップしたい。

 

現在の知識や記憶を持って小学生に戻って人生やり直したいとか、妄想を膨らませた事のある人がほとんどだろう。

 

全く現実味の無い話だけど。

 

しかし、辿り着きました。

 

 

タイムスリップの方法に。

 

 

ただ、これは簡易的なもので様々な条件が重なった時だけ可能になります。

 

大まかに条件は私と同世代である事、ある物に対して何かしらの思い入れがある事。

 

これから書かれる物をイメージするだけ。

1つずつ、ゆっくりと記憶を辿ってください。

 

 

それでは始めます。

 

 

 

 

 

 

お茶犬

 

 

 

ペプシマン

 

 

 

さわやか3組

 

 

 

バトルえんぴつ

 

 

 

セコイヤチョコレート

 

 

 

ナルニア国物語

 

 

 

カペリート

 

 

 

伊藤家の食卓

 

 

 

スーホの白い馬

 

 

 

IQサプリ

 

 

 

プラ板

 

 

 

うえきの法則

 

 

 

水の中に小ちゃい輪っかが何個も入ってて風圧で輪投げみたいにするオモチャのやつ

 

 

 

小ちゃい色付きの芯がたくさん入ってて、使いたい色があったら先端から出して上からさす、めっちゃ使い勝手悪いロケット型のペン。

 

 

 

どうですか。

 

当時の記憶が蘇ってきましたか。

 

さらに芋づる式に色んな思い出が蘇って、当時の匂いだとか感情まで思い出したんじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

ただ懐かしい物並べただけなんよ。

 

 

 

 

 

 

小学生の頃とまでは言わないから、3年時戻してくれ。

 

 

 

 

 

 

誰かタイムスリップの方法教えて下さい。