おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

あれ、なんだっけ。

 

ブログのネタがぱっとしなくて、お題を何個か考えてもらった。

 

 

でもなんだっけな。

 

 

お酒飲んでたから思い出せない。

雰囲気は覚えてるんだけど。

 

たしか、、なまりのあるお笑い芸人だったっけな。

 

それU事工事

 

 

誰もが知ってるロックバンドかな。

 

 

それチャットモンチー

 

 

18世紀に事件起こして大河ドラマにもなってたっけ。

 

 

それ赤穂浪士

 

 

男性の方が女性よりも尊重されて、優位な立場にある風潮は良くないよなあ。

 

 

それ男尊女卑

 

 

民主党自由民主党公明党の三党間において取り決められた、社会保障と税の一体改革に関する合意の事だっけ。

 

 

それ三党合意

 

 

 

めちゃイケメンバーで朝の顔だっけ。

 

 

それ加藤浩次

 

 

 

そう!加藤浩次

 

 

いや、お題を加藤浩次にするセンス

 

難しすぎるわ!