おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 1日目

 

母親が臨月を迎えた為、北関東に住んでいる親戚の家にやってきたボク。

 

大自然でいっぱいの場所で何をして遊ぼうか。

 

 

小川のせせらぎ、昼はセミの鳴き声。        

 

夜はスズムシが鳴いていて、

 

臨場感がすごく、とにかく音にこだわっている。

 

もうほぼ音のソノリティー

 

f:id:yuu694:20210801094646j:image

 

おじちゃん、おばちゃん、萌姉ちゃん、詩ちゃんの4人とほとんど初対面のボク。

 

 

f:id:yuu694:20210801095752j:image

 

 

 

1日目の夜ご飯はカレーだった。

いただきますは恥ずかしくてちゃんと言えなかったけど、明日は言えるかな。

 

f:id:yuu694:20210801100556j:image

 

 

ゲーム内のボクは毎朝6時起床なので、

このゲームを120%楽しむ為に、現実のボクも

出来るだけ6時起床を継続しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏はボクに

 

いったいどんな思い出を

 

残してくれるんだろう・・・