おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 3日目

 

早起きは三文の徳という言葉があるが、毎日朝早く起きてゲームをしている私には一体全体どんな徳があるのだろうか。

 

それはそうとして、3日目。

 

今日は色々な事があった。

 

まずはトウモロコシの収穫の手伝いをした。

祖父母の家行くと絶対食べてたな。

 

 

 

 

トウモコロシ!

f:id:yuu694:20210803112550p:image

 

あと新しい登場人物が!

 

ヨシコちゃん。

萌姉ちゃんの友達なんだけど、どうやら2人は同じ男の子が好きらしい。

 

 

あと、クラリネットの発表会があるらしくて練習してた。

クラリネットは間接キスを気にして貸してくれなかった。

お年頃だね。

f:id:yuu694:20210803113017p:image

 

よしこと萌姉ちゃんのこれからも、どれだけクラリネットが上手になっていくのかも楽しみ。

 

 

夏はまだまだ始まったばかりだ。

 

f:id:yuu694:20210804015246p:image

 

 

 

3日目で失踪するところでした。

今年はやりきる。

 

それにしても内容がないな。。。