おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 7日目

 

あっという間に1週間が経った。

 

毎日6時起き!余裕!

 

みたいな感じ出しといて、今やもう当たり前のように寝坊しています。

 

そういえば、最近このブログを書いていて思う事があります。

 

ありがたい事に毎日見てくれてる人が何人かいて、でもこのゲームをプレイした事がない人はどんな気持ちで読んでいるんだろう。

 

おもしろいのかな?

ゲームの内容わからないなら、関係する小話をもっと入れようかなとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、知るかバカ!

ゲームしろよ!!

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

それはそうとして7日目。

 

今日はクワガタを捕まえるよ!!

 

昨日行けるようになった丘に行くと、萌姉ちゃんがいた。

 

どうやら押し花を好きな男の子にプレゼントするために、キンバイソウの花を探しているようだった。

 

 

押し花は幼稚園生の時にやったなあ。

今度やってみようかな。

 

キンバイソウの花調べたらめっちゃ綺麗な花だった!

 

 

萌姉ちゃんは見た目は中学生だが中身はおばあちゃんようだ。

f:id:yuu694:20210808215706p:image

 

 

あと昨日言ってたファットとメガネ!

f:id:yuu694:20210808221129p:image

 

ヤクザだってこんな台詞言ったことないだろ。

ファットは口が悪い。

 

 

あと、おじさんに凧を作ってもらってるから明後日には遊べるみたい。

 

それに初のクワガタも捕まえた!

 

 

あぁもう、書く事多すぎてまとまらないよ。。

 

f:id:yuu694:20210808222056p:image

 

 

 

ただの言い訳です。

早く次やらねば!!!!!!