おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 8日目

 

 

 

8日目は色んなことがあって

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生!

 

 

 

 

 

 

2021/08/12

 

5日分溜まってしまった。

 

時間がない時間が!!

 

 

 

プレイしたのが2日前とかだから、記憶を絞り出しながら書いています。

 

 

この日はすごいミスしたんだよなあ。

 

虫相撲したかったんだけど、その前にクワガタ捕まえようと思って丘の方行ってたら時間使いすぎちゃって、あっという間に夕方。

 

虫相撲も出来なかったしさあ。

 

 

でもいい事もあった。

 

とうとう萌姉ちゃんの部屋に入れるようになったのだ。

f:id:yuu694:20210812121453p:image

 

夜にはまたクラリネットを吹いていた。

 

「夜の闇に包まれてクラリネットを吹いてるとさ、音の波が静かに森の中に吸い込まれていって、たとえば、木の梢や花ばな、寝ぼけ眼の子ダヌキや求愛中の地蜂くんなんかが、みんなみんな幸せになっていくような気がするんだよね」

 

萌姉ちゃん感性が豊かすぎる。

 

僕も同じこと思ってたけどね。

 

 

そしてそして、夜には花火大会が!

部屋から見える花火は格別。

f:id:yuu694:20210812130203p:image 

 

 

あぁ、花火したいし見たいな。。。

f:id:yuu694:20210812130528j:image

 

 

特に何もなかった

 

1日だって

 

いいじゃない

 

                ヲイモ