おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

奔放不覊

 

周りを見回してみろ。

 

 

 

スマホスマホスマホ

 

となりのサラリーマンだって、前を歩くおばあちゃんも、横を走り去る小学生も、道いっぱいに広がり歩く学生も

 

全員スマホをいじっている。

 

何かをしている時、友人と話している時、食事をしている時。

 

 

スマホは我々現代人には、なくてはならないモノとなってしまった。

 

 

 

この国は終わりだ。

スマホ依存の代償は計り知れない。

 

こんな国抜け出して夢のような国へ行きたいものだ。

 

 

 

 

 

あぁ、夢の国があったらなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あるやん!千葉に!

 

ということで、今日は東京ディズニーシーへ行ってきました!

f:id:yuu694:20180329233854j:image

 

素敵な夜景、素敵なみんなの笑顔、素敵なキャストさん達。

 

心が温かくなりました。

 

今日はグッスリ寝れそうだ。