おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

死に馬に鍼を刺す

気がついてしまった。。。

 

これに気がついているのは自分だけか、、もう1人いるか。。

 

もっと早くに気付くべきだった。。

 

いや、薄々は気づいていたんだ。

 

認めたくなかったのかもしれない。

 

「そんなこと」と鼻で笑われるかもしれない。

 

実践すると普段の1.2倍増しくらいになる。

 

1.2倍というのは意外と大きい。

 

ポイントカード100円=1.2ptだったら、100万円分で120,000pt

 

普通より2万円もお得なのだ。

 

 

くわばらくわばら。。。

 

 

しかし、これまでの全てを否定してしまう気がする。

 

 

すんなり受け入れる事なんて出来ないのだ。

 

 

だけど今日からやってみます。

 

 

 

髪の流れが逆の方が良いっていう話です。