おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

貧乏ゆすりの達人

40日ぶりである。

 

はてなブログから最近書いてないよね?ってメールが来たので久しぶりに書くことにしました。

 

みなさんは貧乏ゆすりはしますか?

 

無意識的にしてしまうその貧乏ゆすり。

 

実は周りの人は迷惑に思っているかも、、、?

 

貧乏ゆすりはしたいけど周りを気にしてできない!

でも我慢できないの!

 

という方に私が普段からやっている貧乏ゆすりのやり方を教えます。

 

まずは好きな方の足で早いテンポでゆする。

 

そしてもう片方の足は遅いテンポでゆする。

 

そうするとどうだろうか。。。

 

そう、まるでドラマーである。

 

さらに太ももの上で手をパンパンなんてことしたらもう、、それはドラマーである。

 

言ってしまえばドラマーよりドラマーである!

 

周りの人もドラマーなら何も言えません!

むしろ、羨望の眼差しを受けることでしょう。

 

 

 

さあ、あなたも今日からドラマーだ!!!!

 

 

 

 

追記:少し頭をふるとより効果的です。