おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

発狂

 

めちゃんこ疲れて、めちゃんこ疲れた。

 

毎朝起きて鏡見る度に老けていくのがわかる。

 

誰やねん

 

カラオケ行きたい

 

寿司食べたい

 

ラーメン食べたい

 

 

うああかあああああああかはたちなたたまさなままなははままかつふたまなわはたさああたたたはまなむさあたさはわまふたそまたはあさはもわはらたまかまらはまれままさなはたあははわはらたかままふまかまふやはたたさとひふまさはまこままけたまひわこまさかまなまはままはまらまかはわらやまかはまたさたのやひまかへまかまあさたごはるたたまかはやまははあたたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

実は縦読みすると、、、?

 

 

 

 

 

 

 

うなむかまわまはああ

 

 

 

 

 

病気やん