おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 2日目

 

今日も今日とて6時起き。

 

にわとりの鳴き声を目覚まし代わりに起床。

 

ラジオ体操から1日が始まる。

 

f:id:yuu694:20210802152258p:image

 

 

小学生の頃やっていたのを思い出す。

 

スタンプ貯めて最後の日はお菓子もらったな。

 

朝早く起きてラジオ体操して家帰ってもう一回寝てた気がする。

 

 

 

そして、朝顔の水やり当番に任命されたボク。

 

f:id:yuu694:20210802152153p:image

 

小学生の時育ててたけど、あまり記憶ないな。

 

毎日何かを継続するっていうのは苦手だけど、1ヶ月くらい頑張ろう。

ちなみに、何か新しい事を習慣づけるには平均66日かかるらしいよ。

 

 

 

特にイベントもなく、朝から晩まで外で遊び、虫を捕まえた。

 

自身のあったかもしれない夏を、ゲームの中で擬似体験しているようだ。

 

それに加え、自分もこういうのやったなとか過去を振り返りエモーショナルな気分になれる。

 

 

 

あぁ〜、俺もお布団が降参するほどたっぷりと陽にあてて柔らかくってふかふかの布団で寝よっと〜

 

 

f:id:yuu694:20210802154104p:image

 

 

ボクくんの文才に嫉妬した2日目でした。

 

 

 

 

 

また明日。