おいもの日記

目に止まったなら見ろや!!!(どうか見て下さい)

ぼくのなつやすみ 6日目

 

今日はボクくんが寝坊した!!

昨日夜にホタルを見に行って疲れちゃったんだね。

 

そして、僕の方も寝坊して6日目のブログを7日目の朝、猛スピードで書いています。

 

 

 

もう寝坊ってレベルじゃねえぞ。

 

 

一回ずれると戻すのが大変。

昨日のプレイを思い出しながらやらなきゃいけないし。

 

それはそうと6日目。

 

昨日は道を塞いでた蜂の巣をつついていたんだけど、ようやく巣が落ちて行ける場所が増えた!

 

山道を登っていくと新たな虫がたくさん!!

 

乱獲しまくった。

たぶん虫界隈でも有名になってると思う。

最近仲間を過剰に捕まえる子どもがいると。

 

奥まで行くと、なんとも見晴らしのいい場所を見つけた。

f:id:yuu694:20210807115432p:image

 

天気も良いし思わずあくびが出ちゃうよ。

 

 

夕方は例の秘密基地に行ってみた。

そうしたら、ガッツの他に2人のメンバーも!

 

名前はファットとメガネ

 

ファットは名前通りの見た目!太っちょ

メガネは小2の賢そうな子だった。

 

写真は撮り忘れたから明日で。

 

これからやれる事がすごい増えるから楽しみがすごい。

 

f:id:yuu694:20210807115834p:image

 

 

 

 

本当は自分の体験談とか、ちょっとした雑学みたいのも書きたいんだけど時間がないからこれで終わり。

 

あーなんとか間に合った(?)

 

7日目楽しみ!